人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定品 すうじ no.7

七月なので7をご紹介
minamoto×m+ のすうじのブローチ兼オーナメント
限定品 すうじ no.7_b0253027_18394884.jpg

ブローチ/オーナメント・・・¥1450(少々ヒビ入りのためお値段お安くなっております。ご使用上は問題ありませんのでご安心くださいませ)
(限定1点のみ)

コズミックナンバー 『no,7 』の方へ

神秘的なものの裏づけを探る人

何かに打ち込んで研究している時がなによりも至福の時間。
静寂の時間を好み、一人で思索にふけていると、いつの間にか神秘的な世界へ行き着いていたりします。
気になることがあれば、様々なものを使って調べ上げ、集めたデーターの中のどこに答えがあるか直感的に見つけ出します。
そして今度は論理的に、比較検討しながら熟考を重ねていくのです。

それはさながら研究者や哲学者のようで、謎を解明したいという探究心は、私たちがなかなか入り込まない、 混沌とした神秘の闇から答えを見つけ出します。 それは一人で味わう知恵の旅。
真実に辿り着いた時、7の人は充足感を覚え、ますます感性に磨きがかかります。 そうしてミステリアスな雰囲気をまといながら、言葉を巧みに使って私たちに必要な知恵が表現されていくのです。

キーワード: 冷静、探求、神秘的
カラー: 紫
シンボル: 雨
花: あじさい

自分のコズミックナンバーを知りたい方はこちら!!
コズミックナンバー

no.4、5は完売。
no.1、2、3、6、7、8、9、0 はまだございます。
by mina-moto | 2012-07-18 18:48 | つぶつぶアクセサリー
<< ピアス  ノマディックサーカス 数字の七... >>